人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッサーパンダのレン君とソラちゃん

今日は最近仲が良いソラちゃんとレン君の日常を紹介します。

レッサーパンダのレン君とソラちゃん_c0290504_17443547.jpg


この子達はたまーにじゃれあって遊ぶ事があり、今日もレン君がソラちゃんにちょっかいをかけています!


レッサーパンダのレン君とソラちゃん_c0290504_17481121.jpg



だけど、ソラちゃんはご機嫌ななめの様子です(笑)

あまりにもレン君がしつこかったので…

レッサーパンダのレン君とソラちゃん_c0290504_1750827.jpg


やっぱり怒ってしまいレン君を振り払ってしまいました。

レン君も突然怒られてびっくりして表情をしていますね(笑)

レッサーパンダのレン君とソラちゃん_c0290504_1802181.jpg


しかし!
少し時間がたったらもう仲直り、ソラちゃんにも笑顔が戻りました!
とても切り替えの早い子です(笑)


このような感じで毎日すごしております。
来園されたら是非、個性豊かなレッサーパンダ達を見に来て下さい!
by omutazoo | 2013-10-24 18:04 | 動物

大牟田市動物園のスタッフが、日々のさまざまなことをお伝えします!


by omutazoo