人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳になった三つ子ちゃん

一年前の事、モルモットの部屋に行くといちごちゃんがお尻をもぞもぞとおかしな動きをしていました。
しばらく様子を見ていると踏ん張っているように見え、出産だ!と気が付きました。
それから3匹元気な女の子を産んでくれました。
三姉妹ののお母さん、いちごです。
1歳になった三つ子ちゃん_c0290504_18334523.jpg

そして、今日誕生日のモルモット!
1歳になった三つ子ちゃん_c0290504_18303334.jpg

左からシナモン、よもぎ、もみじです。
ふれあい担当スタッフの一押しはシナモンです!
「一番かわいい!!」と言っています。
今では立派にベテランの先輩たちと一緒にふれあいをしています。
3姉妹これからも頑張って欲しいですね!
by omutazoo | 2015-06-04 18:41

大牟田市動物園のスタッフが、日々のさまざまなことをお伝えします!


by omutazoo