人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなたぼっこ。


みなさん、こんにちは。
朝と夕方が涼しくなり、お昼でも少し冷たい風が吹いていて
真夏に比べると少しだけ過ごしやすい気候になりましたね。

そんな、のんびりとする気候になってきたからか
ひなたぼっこをしている動物の姿がよく見られます。

ひなたぼっこ。_c0290504_14420730.jpg

今年の3月に埼玉の動物園から引越してきたプリンちゃん。
最初は慣れない場所で緊張していたのもありますが、
最近では草の上にちょこんと座って、気持ちよさそうにひなたぼっこしています。
プリンちゃんの中でちょっとした、マイブームのようです。

私もプリンちゃんの横に座って、一緒にひなたぼっこしたいものです。。。


キリン班担当:まつお



by omutazoo | 2016-08-30 14:55 | 動物

大牟田市動物園のスタッフが、日々のさまざまなことをお伝えします!


by omutazoo