会いに行ってきました!



今年の5月にマンドリルのノエル(♂3歳)とヒカル(♂2歳)が、のんほいパーク豊橋総合動植物園(愛知県)へ移動したことを覚えていますか?
ノエルはやんちゃ盛り、ヒカルはすこし引っ込み思案。
愛知に行って、他のマンドリルと仲良くできるのか、とても心配でした。

……と、いうことで、行ってきました!のんほいパーク!
搬出の時には「ガブみたいに、顔がきれいに色づいて、立派に成長した頃に会いに行くね」と言ってお別れをしましたが、早速会いに行ってきました!(笑)




約5カ月ぶりの再会、顔を見て見分けれるか少し不安でしたが…


c0290504_17283967.jpg
c0290504_17283361.jpg

少し大きくなっていましたが、まだまだあどけなさの残る2頭はすぐに分かりました。


c0290504_17283610.jpg
c0290504_17283537.jpg

他のマンドリルとも上手くやっているみたいで安心しました。


皆さんも、名古屋に行く機会があったら是非2頭に会いに行ってみてください!
次はいつ会いに行こうかな…。

担当 うめざき

[PR]
トラックバックURL : http://omutazoo.exblog.jp/tb/26104172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キントン at 2016-10-31 12:23 x
今日は。マンドリル、大好きです。豊橋の新マンドリル舎は大変広いそうで、来月、訪れようと思っています。ノエル、ヒカルちゃん兄弟に会えることを楽しみにしています。日立のかみね動物園のリエルちゃんにも、今月会って来ました。旦那様と仲良しで今年の初産は残念な結果に終わりましたが、又新しい命が授かると良いですね。
by omutazoo | 2016-10-30 17:39 | 動物 | Trackback | Comments(1)

動物園のスタッフ達の日常をあれやこれや、、、


by omutazoo