同居生活始めました!

今年の9月に大牟田市動物園に来園したフランソワルトンの「アンズ」ですが、10月24日からオスのフランソワルトン「タントン」と同居生活を始めました!

檻越しにお互いの姿が見えているときから2頭とも興味津々で、初めて会わせた時も寄り添ってずっと一緒に居て、昼間は毛づくろいをしたり、写真のように抱き合ったりして相性はいい感じだと思われます。

c0290504_14475133.jpg


この2頭から元気な赤ちゃんが誕生できるように頑張っていきたいと思いますので、これからも仲良しな2頭を温かく見守っていてください。

担当 たかき
[PR]
トラックバックURL : http://omutazoo.exblog.jp/tb/26150980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のぞみ at 2016-12-01 01:55 x
たくさん繁殖して、なるべく多くの動物園でフランソワルトンが見れるようになると良いですね(*´∀`)
by omutazoo | 2016-11-15 14:54 | Trackback | Comments(1)

動物園のスタッフ達の日常をあれやこれや、、、


by omutazoo