あれから1年…!


寒い冬も終わりかけ、花が咲いたり、鳥が鳴いていたり、
チラホラと春が近づいてきたなあ…と最近よく思います。

さて、題名にもありますが、、、
「あれから1年」というのは・・・

メスキリンの「プリン」が来園して1年になります。
「プリン」はオスキリンの「りん」のお嫁さんとして、埼玉県こども動物自然公園から大牟田市動物園に引越してきました。
来園してきた時より、体も大きくなり、毎日のんびりと過ごしています。そんな「プリン」実は今月お誕生日なんです…!

「プリン」のお誕生日は3月13日。今年で3歳になります。
お誕生日&来園1周年記念イベントを11日の土曜日に行いますので、
良かったら、3歳のお誕生日と、来園記念を祝ってあげてください!
c0290504_14023345.jpg

担当 まつお



[PR]
トラックバックURL : http://omutazoo.exblog.jp/tb/26487103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by omutazoo | 2017-03-09 14:19 | 大牟田市動物園 | Trackback | Comments(0)

動物園のスタッフ達の日常をあれやこれや、、、


by omutazoo