秋になりました!

すっかり秋になりましたね、皆さん風邪などひいていないですか?
ところで突然ですが、皆さん、カマキリは好きですか?
僕は好きです、かっこいいでしょ、あのカマ。
先日、巡回していると茶色のハラビロカマキリにであいました。
c0290504_14391370.jpg
いつもは緑色の個体ばかりなのでちょっとテンションが上がりました。

良く道を見てみると、園内にはコカマキリやカマキリ、ヒメカマキリなんかも見かけます。
ちょっと草むらをみていませんか?

じゅういし かわせ

[PR]
トラックバックURL : http://omutazoo.exblog.jp/tb/28005592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by omutazoo | 2017-10-15 14:45 | Trackback | Comments(0)

動物園のスタッフ達の日常をあれやこれや、、、


by omutazoo