人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Night Zoo


8月が始まり、暑さもますます厳しくなってきました!

毎日、動物も、スタッフも、バテバテです(笑)

昼間は照りつける日光で暑いですが、夕方はいい感じに涼しくなってきますよね。。。

そんな夕方に今月は、
「毎週土曜日」

「14日(水)」
に夜の動物園を行います!!

ちなみにこれはポスターです!

The Night Zoo_c0290504_18271681.jpg


要電話予約制!(駐車場が埋まるまで予約があった場合締切ます)

午後6時からの入園開始!(午後7時半まで入園できます)

午後8時半までの営業!

となってます!

詳しくは大牟田市動物園のHPをご覧になるか、お電話頂ければと思います!

普段の昼間の動物園とは、また違った一面が見られると思います。

The Night Zoo_c0290504_18273564.jpg


1年間を通して8月のみに開催されるこのイベント・・・!
この機会にぜひご参加されてください!
by omutazoo | 2013-08-07 18:30 | イベント

大牟田市動物園のスタッフが、日々のさまざまなことをお伝えします!


by omutazoo