2013年 08月 07日
The Night Zoo
8月が始まり、暑さもますます厳しくなってきました!
毎日、動物も、スタッフも、バテバテです(笑)
昼間は照りつける日光で暑いですが、夕方はいい感じに涼しくなってきますよね。。。
そんな夕方に今月は、
「毎週土曜日」
と
「14日(水)」
に夜の動物園を行います!!
ちなみにこれはポスターです!

要電話予約制!(駐車場が埋まるまで予約があった場合締切ます)
午後6時からの入園開始!(午後7時半まで入園できます)
午後8時半までの営業!
となってます!
詳しくは大牟田市動物園のHPをご覧になるか、お電話頂ければと思います!
普段の昼間の動物園とは、また違った一面が見られると思います。

1年間を通して8月のみに開催されるこのイベント・・・!
この機会にぜひご参加されてください!
by omutazoo
| 2013-08-07 18:30
| イベント

