人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

園内を歩いて行くと延命橋があります。
それを渡るとゾウ舎が見えます。しかし運動場を歩くはなこの姿は見ることはもうできません。

アフリカゾウの“はなこ”が、9月4日(水)に亡くなりました。

ここに何を書こうか悩みました。
伝えたいことを、どう言葉にしようか・・・

しかし言葉より写真を載せることにしました。


大好きなはなこへ


そしてはなこを愛してくださった皆様へ



楽しそうな表情

ありがとう_c0290504_2312142.jpg





青空がぴったり

ありがとう_c0290504_2314313.jpg




ありがとう

ありがとう_c0290504_23224096.jpg





長い間 はなこを愛してくださりありがとうございました。
by omutazoo | 2013-09-14 23:30 | 動物

大牟田市動物園のスタッフが、日々のさまざまなことをお伝えします!


by omutazoo