人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまつぶし!



今日のお昼ごろ、ライオンの「あさひ」君に、はじめてポリタンクをプレゼントしました!

↓これです!

ひまつぶし!_c0290504_17564978.jpg


ポリタンクの中にはお肉(にわとりの肉)も入れました!

ひまつぶし!_c0290504_17581372.jpg


大半のもの対しては怖がらずに飛び込んでいくあさひくん(笑)

今回は果たして・・・



ひまつぶし!_c0290504_1822319.jpg


はい。こうなりました

ひまつぶし!_c0290504_1825545.jpg


結構硬いんですが、こんなにボロボロになりました。。。

それでは最後に、楽しそうに遊ぶあさひくんの写真でお別れです!

ひまつぶし!_c0290504_1843996.jpg


ひまつぶし!_c0290504_185558.jpg


ひまつぶし!_c0290504_1853995.jpg


ひまつぶし!_c0290504_18103476.jpg


↑こんな風に遊んでボロボロになりました

いつも決まった時間、日程でプレゼントしている訳ではないですが、

運がよければこの写真みたいな光景が見られるかもしれませんね!

ライオン担当:おの
by omutazoo | 2015-05-09 18:11 | 動物

大牟田市動物園のスタッフが、日々のさまざまなことをお伝えします!


by omutazoo