人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カピバラ・エノキの成長

2015年9月生まれのエノキの成長過程を載せたいと思います。
まだまだ、小さいと思っていましたが、見返すとだいぶ大きくなっているものですね。
カピバラ・エノキの成長_c0290504_17380734.jpg
10月の時のものです。飲み水用のバケツで水浴びをしていました。

カピバラ・エノキの成長_c0290504_17383459.jpg
カピバラ・エノキの成長_c0290504_17385137.jpg
12月撮影したものです。母親にぺったりのエノキです。

カピバラ・エノキの成長_c0290504_17393780.jpg
どれがエノキか分かりますか?
手前にいるのが現在のエノキです。エノキの後ろにいるのが母親のリア、左は父親のヒノキになります。
カピバラ・エノキの成長_c0290504_17390121.jpg
臆病な性格は父親ヒノキに似ている気もしますが、撫でられると・・・
カピバラ・エノキの成長_c0290504_17392419.jpg
毛がすぐ逆立つのは母親リアに似ているように思います。
これからも元気に育ってほしいです!!

担当:のだ

by omutazoo | 2016-06-27 18:02 | 動物

大牟田市動物園のスタッフが、日々のさまざまなことをお伝えします!


by omutazoo