人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狭い方がお好き?

毎日暑い日が続きますが、皆さんは何か暑さ対策をしていますか?
ミニブタの展示場では大きめのバットを用意し、たっぷり水を溜め、プールを作りました。
狭い方がお好き?_c0290504_15275064.jpg
狭い方がお好き?_c0290504_15275097.jpg

泳ぐ為ではなく、体を冷やすために、時には寝ころんだり、顔を付けてみたり。


しかし、たまにこのような光景が…

狭い方がお好き?_c0290504_15275068.jpg
狭い方がお好き?_c0290504_15274978.jpg

プールではなく、隣にある狭いバットでくつろいでますね。
実はこれ、プールではなく水入れです。
狭い方が落ち着くのか分かりませんが、この「あざみ」は良く水入れでくつろいでいます。


皆さんも、暑さ対策で、一緒に暑い夏を乗り切りましょう!

うめざき



by omutazoo | 2016-08-13 15:33 | 動物

大牟田市動物園のスタッフが、日々のさまざまなことをお伝えします!


by omutazoo