2017年 05月 17日
氷、はじめました。
今年も、この季節がやってきました!
氷、はじめました。
普通の氷ではなく、お肉入りです。

すぐにお肉を食べることはできないですが、実はそれがいいところ!
溶けるまで涼んで待つもよし、ぺろぺろ舐めてじっくり味わうもよし。
楽しい時間を少しでも長くするための作戦なのです。
これをどこに置くかというと…スピカの展示場!
グラグラ床とのコラボです!
設置当初はグラグラ床の上で上手くバランスが取れず、すぐにおりてしまっていたスピカ。
今では、この通り!
今では、この通り!
長い時間バランスを取ることができるようになりました!
お次はリラ。
リラは前肢で転がしたり、抱き枕みたいにしたり…
その後、大事そうにしっかりと前肢で抑えて舐めていました。


氷は不定期であげています。
その動物なりの楽しみ方があるようで、見ている私たちも楽しくなりますね。
おまけ写真!

スピカの様子を撮影しようと小窓を覗くと、






